Blogブログ

2020/12/25 新築住宅の現場リポート
スタッフ

[現場リポート] 端野町新築住宅 2021年1月展示会予定‼

本日は皆様に大切なお知らせがございます。

 

なんと…

現在建設中の新築物件で展示会開催が決定いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの物件は令和2年から弊社でスタートした"規格住宅ComLife(コムライフ)”の第一号住宅になります。

"ComLife"は、小さなお子さんのいるご家庭などの働く若い世代が、安心してマイホームを購入できるプランとして考案されました。

※"ComLife"の詳しい情報はコチラ!→https://takeguchigumi.jp/house/comlife/

 

 

10月中旬から施工を開始していたのですが、

先日現場へ行くともうキッチンやユニットバスがついてい内装工事が大分進んでいました。

対面キッチンなので、開放感があり、台所からでもリビングにいる

家族の声が聞けてコミュニケーションが取れるのが嬉しいですね。

子供の様子も分かるので安心です。

 

 

二階寝室にはウォークインクローゼットがついていて、部屋の内からも外からも入ることができます。

大容量に収納できるうえ、回遊性もあるウォークインクローゼットは、

主寝室とセットにするお客様が多いそうです!人気なのも頷けますね(*‘∀‘)

 

約二か月という短い期間で、こんなに出来上がるものなんですね…!

規格住宅の施工スピードにとても驚きました!笑

 

私は入社してから日が浅く、施工途中の建物を見るのは新鮮で、

なんといっても新築ならではの木材の匂いが良かったです(n*´ω`*n)

 

窓の種類や部屋の実際の広さ、奥行きなどを図面と見比べながら回るのが楽しくわくわくが止まりませんでした。

新築をお考えの方にも是非一度竹口組の展示会にお越しいただき、このわくわく感を体感していただきたいです!

 

 

展示会の詳しい情報については「NEWS・EVENT」をご覧下さい‼

 

 

 

最後に。

 

当日は今以上に寒さが厳しい時期になるかと思われます。

体調と合わせて、道中の路面にも十分にお気を付けください。

 

また、皆様に安心して住宅展示会をご覧いただけるように、換気や消毒など、私どもなりに精一杯尽力する所存です。

ご来場された方々にも、受付にて消毒や検温などを実施させていただきます。

何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

また、できる限り密にならないよう、同時入場は2組までとさせていただきます。

お時間の都合上、どうしてもその時間帯しか都合が合わないという方は、

電話またはメール、HPのお問い合わせフォームからご予約いただきますと、

ご予約の方を優先してご案内いたしますので、お気軽にご連絡ください!

 

 

今年は展示会自体あまり実施することができず、

皆さんに住宅をお見せできる機会がなくなっていましたが、

HPを大幅リニューアルしたことにより、より竹口組の特徴をご理解いただいた上で、

皆様にご覧いただけるようになったのではないかと!思っています!

 

今回の展示会も、伝書鳩などでの広告は一切出さず、

HPをご覧いただいた方や、DM通知をご希望いただいていた方しか知らないという幻の展示会になっています!笑

どのくらいの方が来てくださるのか…既に震えています(;'∀')

 

社員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

スタッフWriter

北見から片道2時間以内を施工対象エリアとしております。土地をお持ちではない方は、一緒にお探しいたしますのでお気軽にお問い合わせください♪住まいに関ること、リフォームに関することなど不安なことやお悩みをぜひご相談ください。

Catalog Present 家づくりの資料を無料プレゼント お気軽にご請求ください!

性能・断熱性が抜群な竹口組の住まい。
ホームページには載せきれなかったもっと詳しい
性能のこと、仕様のことを掲載していますので
家づくりの参考にぜひ、ご活用ください。

無料で資料を請求する

Contactまずはお気軽にお問い合わせください

0157-23-64380157-23-6438【営業時間】8:00~17:30(定休日 日曜日、第2・4土曜日)