Blogブログ

2020/12/25 スタッフの日常
スタッフ

クリスマスプレゼント

こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか。

12月に入りまだ積雪量は少ないですが、本格的な冬の寒さを感じる季節になりましたね…。

道内でも札幌と比べると北見の朝の冷え込みはかなり厳しくて、出勤時は顔が痛いくらい冷たいんですよね。(*_*)

マスクのせいでメガネが曇り、なんとメガネについた水滴がしばれるということがありました。

メガネを拭こうとすると氷っぽいシャリシャリという感触が…( ゚Д゚) 思わず''うそぉ!!''と叫びました(笑)

先輩社員の方に聞いた話では、朝起きると室温が5℃になっていたとか……恐るべし北見…。

 

今日お見せしたいのはこちらのカワイイお弁当です!

先週の土曜日に、北見チャーチ協会の子ども食堂さんから、社員皆に頂きました(*'▽')

クリスマスバージョンのお弁当だそうで、大きなチキンにグラタンもついていて、豪華なお弁当ですよね…!

とても美味しかったです( *´艸`) 

疲れた体にバターたっぷりの甘いクッキーも最高でした…(笑)

 

北見チャーチ協会さん、ご馳走様でした!

 

 

 

スタッフWriter

北見から片道2時間以内を施工対象エリアとしております。土地をお持ちではない方は、一緒にお探しいたしますのでお気軽にお問い合わせください♪住まいに関ること、リフォームに関することなど不安なことやお悩みをぜひご相談ください。

Catalog Present 家づくりの資料を無料プレゼント お気軽にご請求ください!

性能・断熱性が抜群な竹口組の住まい。
ホームページには載せきれなかったもっと詳しい
性能のこと、仕様のことを掲載していますので
家づくりの参考にぜひ、ご活用ください。

無料で資料を請求する

Contactまずはお気軽にお問い合わせください

0157-23-64380157-23-6438【営業時間】8:00~17:30(定休日 日曜日、第2・4土曜日)